大好評ミラクルラッシュを男性スタッフの目黒くんに付けさせてもらいました!

2017.04.27 10:20|林亜沙美ブログ
こんにちは!SALON DE KOU スタイリスト林です^^
だんだん暖かくなり、汗ばむ日も増えてまいりました!
汗をかくと、、色っぽい!
じゃなくてメイクが崩れますね。
そんなお悩みを抱える全世界の女性にオススメしたい
まつ毛エクステ!!!!!!!!
わたしも一生やっていたいくらいお気に入りです。
大好評!エクステがより自まつ毛に馴染みやすい
『ミラクルラッシュ』初回¥7000~

 
あんまりつけてる感じを出したくない方、
自然な仕上がりがいい方、
ご自身のまつ毛に負担をかけたくない、
ご自身のまつ毛が細い、短いなどの
お悩みを抱えてる方にもオススメです!
とんだけ自然なのかということで
男性スタッフにつけてみました!
 
Before

after
 

 

 

 
まあかわいい♡
エクステの長さ、付け方などで
お客様一人一人に合わせたデザインでお付けしますので
ぜひお気軽に挑戦してみてくださいね(   ᷇࿀ ᷆  )
  

どや顔です
すっぴんに差をつけましょう!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SALON de KOU&HIT STUDIO

Author:SALON de KOU&HIT STUDIO
町田市鶴川の美容院
「美容室SALON de KOU(サロン・ド・コウ)/美容室HIT STUDIO(ヒットスタジオ」のスタッフブログです。

公式HP

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム