2014.10.13 16:44|いづみブログ
こんにちは!!いづみです
ただいま、カラーキャンペーン中です
トリートメントや、立体カラー、色もちアップシャンプーなど様々なサービス実施中

10月いっぱいですので、お早めにどうぞ。。。

さてさて、カラーの力を知っていただきたく、ブログを書いたわけですが。。。。

スタッフの Before  ・ After  を観ながら、説明させていただきましょう


まず飯塚さん  Before

2014101315330976e.jpg

そして、After

20141013153520ddb.jpg

まるで人が変わったよう。。。きっちりローライトで大人っぽく大変身ですね
表面にレッド系のカラーが入ると、ぐっと秋らしいカラーになりますね




松崎くんの  Before

20141013153451dd1.jpg


After 

20141013153411e1a.jpg

。。。。笑 ちょっと自分に酔ってるかな???笑 
でも、かっこいい 

男性は、アッシュブラウンを入れると、男性の肌もきれいにみえるので、良い男度が増します




藤井さんの Before

2014101315340709b.jpg


まず1つ目の After

20141013153518b6f.jpg

ローズピンクで、可愛らしくチェンジ 今年ピンク系も流行ってますね
もともと、明るいカラーだったので、かぶせると、透明感のあるピンクになります


そして、もう1つの After



20141013153413be4.jpg

今度は、WINTER を思わせるカラー カラーのトーンを暗めにすると、美白効果もあり、お肌の色がさらに、美しく見えます。肌あれ気になる方におすすめ 




次は、光さんの Before

20141013153453233.jpg

After

201410131535179cb.jpg

ワンちゃんがいなくても、この自信に満ち溢れた表情
カラーチョークを2色( ブルー ・ ライトブラウン ) 使ってます。
人とは違ったカラーを楽しみたいお客さまにおすすめ・・・・


しかも、価格は 500 ~ 1000円





目黒君の Before

20141013153307746.jpg

   大丈夫かな・・・????

After

20141013153410a33.jpg

いいじゃないですか!!! 
男のレッド とっても、オシャレにみえますね

目立つこと間違いなし





そして、最後、この前 ヘアショーで活躍した 宗一郎さんのBefore

20141013153310248.jpg

After

2014101315331206f.jpg

髪が増えました




以上、カラーリングの力、皆様に伝わりましたでしょうか???
立体感、空気感をだしたり、骨格矯正、人の雰囲気まで変えることのできるカラー

個性に合わせたカラーリング、とってもとっても良いと思います。

お客様にも楽しんでいただけたら、嬉しいです

詳しくはホームページ 『 サロンドコウ 』もご覧ください
2014.10.05 13:22|HIT STUDIOからのお知らせ
こんにちは😊💫
アシスタントの松田です👯

もう10月ですね!
今年もあと2ヶ月!
早いですねぇ〜😳😳

ところで

10月31日は何の日でしょうか⁉️




アシスタント松崎さんのお誕生日です🎉🎉
20141005165017c31.jpg

それはおいといて、、
そうっ!

🎃🎃ハロウィン🎃🎃です

201410051650163c5.jpg


今年も30(木)、31(金)にイベントをやらせていただきます👻👻


何をやっているかは来て頂いてからのお楽しみということで、、💖
2014.10.05 12:55|HIT STUDIOからのお知らせ

続きを読む >>

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SALON de KOU&HIT STUDIO

Author:SALON de KOU&HIT STUDIO
町田市鶴川の美容院
「美容室SALON de KOU(サロン・ド・コウ)/美容室HIT STUDIO(ヒットスタジオ」のスタッフブログです。

公式HP

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム