2017.04.13 18:06|ひかるブログ
こんにちは!!
ヒットスタジオのスタイリストひかるです!


私事ではございますが、
なんと“macaron”さんに特集をくんでいただきました!!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

macaronとは、
美容院・ネイルサロンの検索・予約サイトSALONLIST(サロンリスト)が運営する美容情報メディアです。
美容・ヘアスタイル・ネイル・エステ・ファッションなど、女性が関心の高い情報をお届けしているサイトでございます☆


その掲載記事がこちらでございます!!
↓  ↓  ↓

macaron HITSTUDIO 折原光ページ


自分が想像してたより遥かに素敵に編集して頂き、感動でございます!!(´;ω;`)
こういうものに自分が載るなんて思ってもみなかったので、素直に本当に嬉しいです
さらに仕事にやる気が出てきます!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


今回、掲載を企画して頂いたmacaron鈴木様に感謝を申し上げます
本当にありがとうございます!!

今後もさらに多方面の方から注目、支持して頂けるように美容師人生を頑張っていきます!!!



こちらもぜひチェックしてみて下さいね☆
↓  ↓  ↓ 
マカロンHP
サロンリストリンク
鶴川駅近辺のサロンリスト
2015.12.17 16:14|ひかるブログ
こんにちは!
ヒットスタジオの光です!

今年も気づけば残りあと2週間となってしまいましたね
一年は本当にあっという間でございます


あっという間と言えば、僕の生活の中でもあっという間なことがあります


それは、娘の成長です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
__.jpg




10月に産まれて早2ヶ月、、、

まだ里帰り中なので、生で成長を見守ることができませんがいつも奥さんが娘の画像や動画を送ってきてくれますヽ( ´_`)丿
普段、自身のSNSなどには娘をアップしていないのでここで解禁しようと思います(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

立ち会った時とは比べものにならないくらいの大きさと、しっかり人間らしくなってきていることに日々驚きを隠せないでいます

早く帰ってこないかなあと、頭の中では口癖のように連呼しております

あいたくて、あいたくて、震えそうです((((;゚Д゚)))))))

帰ってきたらイクメン頑張ります!

そんな僕の久々ブログでした 更新が遅れていてスミマセンでしたm(__)m
2015.10.01 16:46|ひかるブログ

続きを読む >>

2015.07.31 11:59|ひかるブログ

こんにちは!
ヒットスタジオの光です

私ごとですが、先日7/7に結婚式を無事挙げることができました

その日のためにずっと伸ばしていた奥さんの髪を

ついにバッサリ切る日がやってきました

前からずっと奥さんの髪を切りたがっていた僕にとっては、待ちに待ったこの日

結婚式よりも楽しみにしていました うそです。スミマセン


ということで!

今回は、カット前からカット後、
そしてせっかく切るならパーマもということでデジパーの施術風景も載せていきたいと思います☆



まずはカット前ですね~

奥さん7

奥さん6

よくぞここまで伸ばしてくれた!という感じです
これから生まれ変わります


カット前ウェットな状態です

奥さん8
いきますよーここから



はいドンッ!
奥さん10
これこれー!
この長さ大好き!!w
あご下、肩上の黄金ボブです!


奥さん毛
これは切った奥さんの毛ですが、元々髪の量はそんなに多くない方なので
思ったよりもこんもりしませんでした笑
けど、ほんとにさっぱりです☆


カット後はデジパーの1液塗布ですー
カールを出したいところだけに薬剤をつけていきます
奥さん2

軟化チェック後、お流し後にデジタルロッドを巻きつけプラグをさしこみ温めます~♪
奥さん3
ここまでの工程でかかった時間は、カット込みで1時間20分!
通常のコールドパーマと同じくらいの施術時間なので、デジパーだからといって余計に時間がかかるというわけではありません☆



そして完成形がこちらでーす!!!
奥さん5

嫁

奥さん


せっかくなので、ちょっと撮影っぽくもやってみました☆★
奥さん1


ということで
皆様いかがでしたでしょうか!?


完全に自己満足のブログになっておりますが、皆様に僕の奥さんがばっさり切ってイメチェンしたんだ!
ということが伝わればそれでいいのです笑


デジパーも、見て頂いて分かるように従来の機器より今の機器と薬剤なら
ふんわり・やわらかく・ノーダメージ
でかけることができます☆

ぜひ、ボブカットとデジパーの参考にして頂ければなと思います。

この長さのボブは、絶対にハネないし、まとまります!!
ボブスタイルは僕に任せて下さい!!


以上、光でした。また現れます
2015.06.04 15:45|ひかるブログ
こんにちは!!

ヒットスタジオの光です!

今日の投稿は、

最近モデルさんを招いて撮影をよくさせて頂いているので

撮影風景やモデルさんの写真を載せていきたいと思います☆

___1.jpg
___3.jpg
この時はカンカン照りの中の撮影でした
やっぱり自然光の明るさに敵うものはありませんね♪

___2.jpg
この日も外での撮影でした!休みを利用しての撮影ってすごく充実します



そして、下の写真が厳選した一部のものですー!

1433081324193.jpg
InstaSize_2015_5___18859.jpg
InstaSize_2015_5___18413.jpg
まだまだ未熟ですが、今後も撮影を続けて
技術や知識、モデルさんへの似合わせを実践を通じて学んでいきたいと思います!

ヒットスタジオHPスタイルブック→http://salondekou.com/hitstudio/style/index.html
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SALON de KOU&HIT STUDIO

Author:SALON de KOU&HIT STUDIO
町田市鶴川の美容院
「美容室SALON de KOU(サロン・ド・コウ)/美容室HIT STUDIO(ヒットスタジオ」のスタッフブログです。

公式HP

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム